アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やんちゃ坊主二人のパパ
ブログ紹介
二人のやんちゃ坊主、「そーた」と「あお」の父
やんちゃ坊主は二人だけにあらず。
今年は、2人と12人も。

ギックリ腰になる事数回(現在も療養中) 治ったぞ!! 
ついでにこの冬には肉離れも。太ももの裏が真っ黒に。
40過ぎてようやく一輪車に乗れるように 練習をさぼっていたら・・・ 下手になってた。 (;´_`;)
好きなことは・・・  ドライブ、音楽
最近はまっていること・・・  一輪車
zoom RSS

今日は中秋の名月………

2013/09/19 23:31
 中秋の名月で,十五夜ということで写真を撮ってみました。
 きのうより輪郭がシャープです。
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年最後の花火大会かな?

2013/08/18 12:00
画像
 今年2回目の花火大会観覧にいってきました。河川敷に無料の場所があり、間近で見上げることができました。花火のかすが落ちてくるほどでした。
 花火といえばビール! 350ミリ缶を1パック買って、結局ひとりですべて空にしてしまった。2リットルも飲んだんだね〜(^o^)
おかげでトイレが近くて近くて(^_^;)
こんな花火が上がってました。(携帯で撮影)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロングドライブに行ってきた

2013/05/06 12:53
画像
ゴールデンウィークなので家族でドライブに行ってきた。
新潟、長野を経由して山梨、静岡、神奈川、東京、埼玉、茨城、福島と一都九県を走破。
全行程1200キロあまり
都庁にものぼり、夜景も見てきたよ。
東京タワーが七色になってました。
携帯だの撮影なのてあまりきれいじゃ無いけど。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年初のディズニーシー

2012/11/24 08:49
画像
1号は2回目
修学旅行で来ました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


登山中

2012/10/07 11:40
画像
親子行事で祝瓶に登山中です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


登頂記念

2012/10/07 11:38
画像
登頂記念に看板をおいて
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト

2012/09/29 23:56
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

やんちゃ坊主二人のパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる